春夏秋冬

皆様のご近況を、まごころこめて墓前にご報告いたします。

             

お墓参り代行 ---春夏秋冬---

             代行対象地域:広島市内及び周辺地域

皆様のご近況を、まごころこめて墓前にご報告いたします。

ご先祖様は、皆様のご近況を気にかけておられます。

「ちかごろ、どうしてるかな?大きくなったかな?健康ですこやかに暮らしてるかな?」

きちんと、墓前にご報告できていますか。

 

ごきげんよう、多数のサイトの中から、春夏秋冬にご訪問していただきありがとうございます。

春夏秋冬の担当 鈴木です。よろしくお願いいたします。

大切なご先祖様のお墓に、お参りできない方に、私が代理でお墓参りをさせて頂きます。

責任感のあるところに任せるとうまくいき、安心して生活を続けていくことができます。

手間と不安を解消いたします。

節目節目(お彼岸、お盆、命日等)の、欠かせないお墓参り。

いろんなご事情で、お参りできないこともあります。

「代理?だなんて」って、考えられるかもしれませんが、そのままにしておいてよろしいのですか?

雑草で大切なお墓が荒れてしまってるかもしれません。

まずは、せめて現状把握だけでも、私にご依頼なさってください。


標準的なお墓参り代行のお参り及び作業手順

0 地すべり、道路の陥没、倒壊等の目視安全確認をします

1 静かに、しゃがんで合掌し ご冥福をお祈りします

お祈り

2 現状を写真でお撮りいたします

3 墓地敷地内の雑草ゴミを取り除きます

 (墓石の変色、周辺樹木に影響がでないよう除草剤等は使用しません)

4 墓石を水で洗います

5 やわらかいスポンジ等で汚れを落とします

6 頑固な汚れは、やわらかいたわしを使います

7 表面の文字部分のくぼみは歯ブラシを使います

8 線香花立て、ロウソク受け部分の清掃をします

9 墓石をタオルで水分を拭き取ります

10 キャンペーン期間中、献花及びお線香を墓前に

11 お写真をお撮りいたします

12 お墓に終了のごあいさつをさせていただきます

お祈り


お申込み

メールで詳細について打合せ

代行費用お振込みいただきます

指定日に代行実施
(場所等について当日電話連絡することがあります)

実施前後の写真をメールもしくは郵送にて送付
 


基本料金

初回 1坪程度まで 15,000円

(島しょ部等は追加料金が発生します)

支払い方法   銀行振込み(事前入金)
        ※振込み手数料はご負担下さい


   お申込み

     お問い合わせ

お申込み、お問い合わせには、お墓の詳細、正確な場所をご記載ください。

(記載例)寺院・霊園名 、寺院・霊園住所(分かる範囲でご記入下さい) 
  お墓の持ち主のお名前、墓碑名 (例)○○家之墓 、南無阿弥陀仏等
   墓地内の位置  (例)駐車場から北へ3列目の西から5列目くらい 

ご近況の報告も忘れずにどうぞご記載ください。名前にはフリガナもよろしくお願いいたします。

※地域、お墓の状況等によっては依頼をお受けできないことがございます。

寺院内の墓地など、管理者がおられるお墓の場合は、事前に管理者の方にお客様よりご一報いただくことがございます。

現場到着時にお墓の場所をお客様に確認する場合がございますので、携帯電話等、連絡のつきやすいお電話番号をお知らせいただけれると助かります。


 春夏秋冬

所在地 広島市西区南観音七丁目4番22号

メール seiremu@gmail.com

家族4人でやってます。


ブログ お墓参り代行 -春夏秋冬-

お墓参り代行 -春夏秋冬-

日本全国のお墓参り代行業者検索のご紹介

お墓参り代行

お墓参り代行の検索ポータル お墓参り代行.com

inserted by FC2 system